いよいよ夏のワンマンライブまで100日を切りました!!

久ーーーーしぶりのO-WESTワンマン!!

ノリと、笑顔と、驚きと、もしかしたら、感動と、沢山の思いに包まれたステージにしたい。

そして、その先にある、さらに素敵な事へのステップにしたい。

皆様には、もうすでに感謝の気持ちでいっぱいですが、是非ともさらなるご協力をお願いします。
何をして下さいという事ではありませんが、ライブ当日まで、一緒に気分を高めていきたいと思ってます。
ライブに到達するまでのプロセスをどう過ごすかこそが、圧倒的なライブを創ると信じています。

そして

そんな気持ちを忘れないために、カウントダウン日めくりカレンダーを作りました。

今後ライブ会場等で見かけたら、遠慮なく。メッセージ、落書き、色を塗るだけでも構いません、皆様それぞれにお手を加えて頂きたい。
そのカレンダーは、この日記にアップしてしまいますので、個人情報は書かないように気をつけてくださいね。

気温も気持ちも夏に近づいているのを感じます。
そわそわしちゃうね!!