曜日感覚がかなり乏しい橋本です。

今日は千葉におりました。
何年か前に屋上で演奏させてもらったPARCOが閉店しているのを見て、何だか寂しかった。

PARCOって何だか好きでね。
ショッピングビルにしては、少しトンガってる感があって。

なんせ、私の地元、熊本にもPARCOがあって、熊本にいた頃は「熊本にはパルコがあっとばい」と、PARCOが無い県の友達に自慢したもんです。
んで、上京したらば、ナント渋谷にはPARCOが何本も立ってるではないかー!と、圧倒された記憶があります。

恐るべし渋谷!

でも不思議なもんで、熊本にいた頃は、まさかおっさんになって、その渋谷で、ワンマンライブとかやってるなんて想像もしなかったもんなあ。

毎日の、少しずつの行為が、曲線的に想像もしない未来にたどり着くのは、怖さでもあり希望でもあると思うこの頃です。

そして、少しでもその曲線をいい方向に向かせるには、自分はこうありたいというベクトルを常に持つという事が大切かな。

あれ、何だか安っぽい自己啓発本みたいになってきた…。

ともあれ、千葉にもチラシ置いてもらってます。

そして、ワンマンライブもどんどん近づいてきておる!
肩組んで!
いい言葉だ!!!

8/13(日)よ!!!