今日は、神奈川は藤沢の街で、ライブイベントあやかしカルナバルに参戦させていただきました。

我ら乙三.以外、皆フレッシュなバンドさんばかりで、俺らのジジイ具合が浮き彫りになりましたが、それでも楽しませていただきましたよ!汗だくライブとなりました。皆、ありがとう!!

恥ずかしい話、今日のライブハウスGIGS湘南藤沢の隣のラーメン屋はよく利用していたのに、その隣にライブハウスがあった事を、本日初めて知りました。普段、食い物にしか目が行ってないという事ですな。

ともあれ、梅雨の中、雨に降られずにすんでよかった!

そして、今日のイベントの縁を繋いでくれた、今宵はグラムロックギタリストしんちゃんにお願いして、乙三.の夏のワンマンまで63日をお知らせします!

8/13!!