大のオッサンが6人もいるバンドをやっておりますと、なかなか揃う機会が限られましてな、少しでも空き時間があると勿体無いぞとなるわけです。

もはや、何処でも打ち合わせやリハーサルをするという技を手に入れました。

あくまでも、社会さまにご迷惑をかけないようには気をつけておりまする。

最近の例。

路上ライブならぬ、路上打ち合わせ。

新横浜ベルズのボス、小山さんに見られてしまい、彼が一言、
「難民キャンプか?」

そして、湘南のカラオケの(良くも悪くも)うす汚ないパーティルームでの、リハ。

兄弟の格好があいまってか、なかなか湘南感がある写真な気がする。

そのような感じで、やれるなら、富士の山頂だろうが、宇宙ステーションだろうが、リハをする。それがバンドなり!!


そんな、リハーサルの成果を8/13に聴きに来て下さい!!
(もはや最近、かなり強引 笑)