マンボマンボ言ってる我々ですが、夏の、赤マンボ、青マンボ、黄マンボも確実に近づいてきております。

何と無くマンボについて、ネットの世界を探索していたら、オーストラリアにmamboというファッションブランドを見つけましたぞ。

http://www.mambo-world.com

これが、何だか、いっちゃってる割にスタイリッシュで、なかなかイカすのだ。

俄然、オーストラリアに買い出しに行きたくなりました。

が、

なにぶん遠すぎる…。

今年は自前のマンボTシャツを着て過ごします。

それと、ある年代以上の方は、マンボズボンというモンをご存知ですよね?

これもまた、今では手に入れるのが難しい。

ああ、近くて遠いマンボ。

遠くて近い、マンボ。

あ〝ーーーーーっ、う〝ー!!

フロかあ、コレが終わったらゆっくり行くかな。

8/13(日)
ワンマンボ!!!