この度のギガワンマン、100日前よりカウントダウンを開始しました。

こういうカウントダウンをやるのは初めてだったかもしれません。

当初、もちろん予想はしていたんだけれども、それ以上に全然時間が経つのが早かった。

あっと言う間に18日となった感じ。

とはいえ、カウントダウンしながらの、少しずつ1日1日を噛み締めてきた残り18日でもある気がします。

このまま、残り18日をどう過ごすかがさらに試されます。

まあ、見ていて下さい!!

それにしても、カウントダウンという物はオススメです。

誕生日まで何日とか、来年まで何日とか、逆算で物を見ると、なんだか違った価値観で今を見れる気がしますよ。

我々は未来のために生きている。

その目線を忘れたくないですね。


残り18日