海老名ビナウォークにて、ビナウォークミュージックディライトに出演してまいりました。
何と、今日でビナウォーク120回目のステージ!!
驚きとともに、聴きに来てくれる方はもちろん、丁寧に会場をセッティングしてくれるスタッフさん方、このようなイベントを企画してくれる方、このような会場を提供してくれるビナウォーク、色んな方の力をお借りして成り立って事を実感します。
皆様に最上級の感謝の気持ちをお送りいたします。

そして、乙三.にとってお馴染みとなりました、野外ライブが終わった途端に雨が降るというスタイルも、本日も健在でした。笑
天気もって良かったーー…

今日は、蝉の鳴き声と、我々のバラードとが何とも一体になって、そのどっちもが欠けてはその場が成立しないような瞬間を感じて、グッときました。夏がくれる情緒か。

それだけでは無く、皆さんから出る音、手拍子や掛け声しかり、服の軋む音までもが音楽だと思います、すなわち、ライブの一部なのです。

そういう事を大きく感じれる、幸せなライブでした。

ありがとう。

次回のビナウォークは9/9となりました。レッツ、ライブとお買い物!!

そして…

ビナウォーク内の、素敵な居酒屋、『なか屋』さんには、なんと我々のポスターが額入りで飾っていただいております。ありがたい。