日曜日は、『乙三.のマンスリーデイVol.35』へのご来場ありがとうございました!


さていよいよ12月がやってきます。

そして、何だかんだで12月の乙三.は、盛りだくさんになってきました。

2日の海老名ビナウォークミュージックディライトに始まり、8日におかげさまで15周年を迎えます我々は、それを記念(?)しまして、9日に行われる、リーダー大竹創作のライブへ乱入しようと計画してます。

その後10日には、友達バンドsherry…を応援する企画ライブに馳せ参じまして、少し空いて、24日クリスマスイブには、『乙三.のマンスリーデイVol.36』をやらせていただき、その一週間後の31日大晦日から元旦にかけまして、カウントダウンライブです。こちらも詳細が出ました。

何というか、こう書くとバタバタ感がありますが、一つ一つをしっかりやりたいと思います。

皆さんもおそらく多忙な時期だとは思いますが、お時間合いましたら、ひとつどうかよろしくお願いします。

各ライブの詳細は、ライブ情報ページでご覧下さい。

この季節、寒暖差に体調がやられないよう、お互い気をつけましょう!!