皆さま、いつもお世話になっております、乙三.です。
巷は卒業式や異動、引っ越し等、どこかせわしない時期を迎えていますね。

我々乙三.も、今年に入り何かとワタワタとしてしまっていまして、1月のマンスリーデイにて、トランペット伊計博司が参加してくれて、サウンドに華を足してくれたかと思えば、2月のマンスリーデイに至っては、ベース江守マサユキがさらに加わり、サウンドをの間口を広げてくれました。そして、畑野はコーラスとパーカッションに専念する形となり、少し皆さんを驚かせてしまったかもしれません。

急に何かが大きく動いたように見えるかもしれませんが、今俺たちにできる最大で最善の選択を考えてきた結果です、どうか、長い目で見守っていただけると有り難いです。そして、本当に大きく変化を遂げていきたい!!

さて、次回3/25のマンスリーデイですが、トランペットに、ももクロなどで活躍中の(大郷談)小澤篤士、そして、去年の夏のギガワンマンに色を足してくれたボーカリスト静夏をコーラスに迎えてお送りする事となりました!
総勢9名、ステージに乗り切るのか、マイクのチャンネル数は足りるのか、そんな心配はご無用、そりゃもう贅沢なサウンドをお届けしますよ!!

3/25は、吉祥寺でお会いできたら!!

お得なご予約等はこちらからどうぞ↓↓
『乙三.のマンスリーデイ Vol.39』詳細ページ