夏のイベントがたくさん詰まっていたであろう週末、なんと台風が向かってくるという事態に、途方にくれた方も多いと思います。
色んなイベントが中止になってますし、旅行とか計画してた人も多いはず。
何より、被災したばかりの西日本が心配です。

無念ですね、やっぱ、日本は台風の国ですね…

なんだか、どんどん暗い気持ちになりそうな午後ですが、少し先に目を向けまして、

乙三.この先のライブ予定が色々と出てまいりました。

先ずは初出演のフリーライブが2つ、すみだジャズストリートという大きなジャズフェスのひきふねエリアに出演します。スカイツリーの付け根の粋な商店街。楽しみです。そして、渋谷ズンチャカ!というこれまた、賑やかなフェスです。なんと、渋谷ハチ公前のステージに出させてもらえる事になりました。時間は15分と短いですが、渋谷の人混みに、乙三.の音をぶちかましてやります!

そして、対バンライブ。我らコーラス&キーボードの静夏率いるバンドSherry…主催のライブイベントへ、呼んでもらいました。なんと、静夏のバースデーアニバーサリーイベントです。彼女がいくつになるのかは、会場で本人に聞いて下さい。笑

さて、8月も変わらず単独公演『乙三.のマンスリーデイ』ご用意してます。8月は昼公演となるので、ご注意いただきたい!楽しいですよ、まだ来たこと無い人も、いらっしゃいなー。

というわけで、詳細はライブ情報ページをご参照あれ。

台風週末、無事乗り切ろう!!