食欲の秋。皆さまウマいもん食べてますか?

我々乙三.は、金曜日にモーション・ブルー・ヨコハマにて、ワンマン公演を、そして、昨日日曜日には、恒例のマンスリーデイワンマン公演を吉祥寺MANDA-LA2にて行いました。

モーションブルーはですね、スタッフさんのスキル、雰囲気、音響もさることながら、賄いがべらぼうにウマい。さすが名だたるミュージシャンが連夜出演するステージを抱える(お客さんも舌が肥えている)ライブレストラン!

はたまたマンダラ2は、毎度、本番前に行きつけの町中華で食事を摂るのが恒例となっておりまして、そのB級的な旨味に舌鼓を打ってからのステージをお送りしております。

乙三.に町中華。似合うでしょ?^_^;

でも、この町中華ってジャンルが最近巷では少し話題らしいですよ。
我々の中華屋が、人気になりすぎて入らなくならないよう願うばかりです。

オツサン達の胃袋事情はさておき、この2つのライブを支えてくれた皆々様、本当にありがとうございました。
連続するワンマン公演は、大変な部分はありましたが、大いに何かを学べました。今後もっとベターな活動をしていくヒントを貰いました。どうぞ、ご期待ください。

さて、残念な事に、11月のライブプログラムが全部終わってしまいましたが、12月のスケジュールがドンと出ております。

乙三.では初かもしれない大ホールステージ、バンドマンらしく下北沢で対バン、そして、海老名ビナウォークはクリスマス前の素敵なタイミングに呼んでいただきました。その次の日は、またまた恒例のマンスリーデイです!

さらに12月のライブはまだまだ追加予定!今しばらくお待ちください。

皆さん忙しい12月だと思いますが、忙しついでに、我々のライブも予定に組み込んで下さいね。

個々のライブ詳細は、以下ページでご覧ください。
ライブ情報ページ

よき年末を作っていきましょうよ!

橋本