昨日は、たま音楽祭へのご来場ありがとうございました!

乙三.としては、何と初のホールステージでしたが、沢山のスタッフさんの助けもあり、非常に楽しんでライブやらせて貰いました。

ホール独特のあの空気感とか(そもそもメンバーの多くが吹奏楽とかの経験者というのもあり)やっぱ好きだなーって話になりました。

バンドなので、基本的にライブハウスを拠点にしておりますが、ホール公演の良さをあらためて感じましたね。

とはいえ、ライブハウスにはライブハウスのフランクな感じがあったり、屋外イベントには、その開放感によって、いつもと違う音が引き出てきたり、それぞれの持ち味がありますよね。

乙三.は、そのどれもを楽しんで行こうという姿勢でやってこうと思います。

さてさて、そんな、色々なシチュエーションのライブが目白押しな12月ですが、さらにライブが2本増えました。

まだ詳細未定ですが、12/23(日祝)の夜に、みなとみらいにて、キャンドルカフェという屋外イベントへ出演します。クリスマスに輝く港の街が楽しみです。

そして、12/31の大晦日、今年もカウントダウンライブを吉祥寺マンダラ2にて敢行する事になりました!!

平成最後の大晦日を、一緒に楽しみながら終えて、そして、2019年を明るくスタートするってのはいかがしょうか?

今年は、Vo.&Key.静夏率いるバンドSherry…、そして謎の乙三.コピーバンド、浦横ベイビーズも一緒に盛り上げてくれます!!

その他、沢山のライブがありますので、お時間合いましたら、

是非!!

ライブ情報ページ

昨日の楽屋のリーダー

橋本