令和の新時代になり、半月ほど経ちました。こちらのブログもかなり久しぶりの更新となってしまい、すみません…汗

乙三.は9人&スタッフにて元気に活動しております。本当に、皆様のおかげでございます。

毎月行っているワンマン公演『乙三.のマンスリーデイ』も、5月の会でVol.53!!あっというまに100回を迎えそうで、月日の早さに恐ろしさを感じます。

そんな、毎月ワンマンなバンド乙三.ですが、令和元年の夏に、さらに嬉しいワンマンライブがなんと2本決まりました!!!

7/12(金)港区の乙三.大人のワンマンライブ
『まんなか』at Roppongi C☆LAPS

かなりお久しぶりに出演させていただきます、六本木クラップス。

着席スタイルのみの客席で、お料理も楽しめちゃう大人のライブハウスです。

六本木の夜にふさわしいアダルトな夜になりそうな予感!!ギロッポンのサンオツをたっぷり楽しんでくださいね!!

本公演は、Tp.伊計博司がお休みとなります。替わりに、乙三.ともゆかりの深いトランペッターが参加してくれる予定です。こちらもお楽しみに!!

 

そしてそして、来ました!!!!

2年ぶりの渋谷O-WEST!!!

真昼の乙三.真夏のワンマンライブ
『てっぺん』at Shibiya O-WEST

思えば、2年前のO-WESTは、Tp.伊計博司とCho.&Key.静夏が初参加してくれた記念すべきライブでした。そして、その後、Ba.江守マサユキが加入、現在はありがたい事に、9人で活動しております。

この夏は、この9人で渋谷に乗り込みます!!楽しみだ!!

そして、薩摩八郎長身女子の2人の、ダイナミックなダンスもお楽しみください!!

夏らしい賑やかなステージになりますよ、きっと。

O-WESTは、デカいライブハウスです。是非みなさんご来場いただき、客席を賑やかにしてくださいね!!



さて、オッサンになると話が長くなってしまい、長文失礼しました…

ただただ夏が楽しみであります!!

皆さん、いい夏を迎えましょうねーーーーー!!!!

ライブ情報はこちら!



乙三.