こんにちは、そしてご無沙汰してます乙三.です。

緊急事態宣言が解除になり、徐々にですが世の中が動き出した感じがします。

ですが、依然、ライブハウスは自粛となっており、ミュージシャン業界は自由に活動出来ておりません。

乙三.も、出来てリハーサルをボチボチ再開できるかなというところです。(リハなんていつ以来だろう…)

引き続き、YouTubeチャンネル等で、できる活動は続けて行きたいのですが、本心は、やはり生でライブをやりたくてウズウズしてます。

ライブ情報ページに、6/28(日)『乙三.のマンスリーデイ Vol.66』をアップしましたが、こちらの開催方法や可否等も、その都度状況を見ての判断となりますので、ご注意ください。

そして、リーダー大竹創作が行ってまいりました、ツイキャス配信「乙三.大竹創作の”笑っていい部屋”」は、先週で最終回を迎えました。

ご視聴、そしてコメントの数々、大変ありがとうございました。機会がありましたら、またツイキャスでお会いしましょう。

まだまだ、先が見えない毎日ですが、日々出来る事をコツコツと進めてまいります。

皆様も、夏バテ等気をつけて!!

乙三.