少し日にちが経ってしまいましたが、先日6/28(日)の『乙三.のマンスリーデイ Vol.66』は、配信という形とはいえ、無事にライブが開催出来、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

なんと言っても、マンダラグループのスタッフによる素晴らしいスペシャルサポートにより、臨場感の高い配信ライブがお届けできたのではと思っています。

ご視聴いただいた方、どうもありがとうございました!

やっぱりね、ライブはいいっ!!

というわけで、今後、どういう流れになっていくかまだわかりませんが、何かしらやりようはあるし、方法を工夫する事で、楽しい時間はいくらでも作って行けると確信しています。

次回マンスリーデイは7/25(日)を予定しています。どのような形でお送りするかは、逐一メンバーその他で話し合って参りますので、是非とも引き続きよろしくお願いいたします。

さて、配信をご視聴いただいた方へお知らせですが、通信環境により終盤で尻切れが起きてしまいましたが、その部分を修正したアーカイブが再アップロードされておりますので、お時間ありましたら、アーカイブのご視聴をお待ちしております。

https://tiget.net/events/93764?from=widget

乙三.