先日、7/26(日)にお送りしました『乙三.のマンスリーデイ Vol.67』配信ライブは、おかげさまで汗だくな時間を過ごさせていただきました。

正直、無観客のライブでこんなに熱くなれるとは今まで思っておりませんでしたが、それでも、多くの人が見てくれている事、そして、分厚いマンダラスタッフ勢の力添えもあり、自然と音楽が白熱していくのがわかりました。

本当に、皆様に心から感謝です。

ありがとう!!

配信チケットを購入いただいた方は、ライブの2週間後まで、アーカイブ視聴できますので、お時間ありましたら、何度でも(あら探しをしないように!笑)お楽しみください。

また、ライブ視聴出来なかったけど、アーカイブをご覧になりたいという方向けに、アーカイブチケットを発売中です。

以下リンクよりご購入いただきますと、8/2(日)より1週間、オンデマンド配信をご視聴いただけます。

https://www.tiget.net/events/98877

ご所望の方は、是非ともよろしくお願いいたします!!

乙三.