一昨日は、『乙三.のマンスリーデイ Vol.78』配信ライブのご視聴ありがとうございました。

本番が盛り上がりすぎたせいか、直後、全てのメンバーがグッタリしておりました。

コロナ禍で始めた配信というスタイルも何だかんだ一年以上続けてしまっているうちに、カメラの向こうの視聴してくれている皆さんの存在を感じる超能力のようなものが培われ、メンバーとスタッフだけの会場でも大いに熱い時間を過ごせるようになった感があります。

これはこれで、バンドとしては1つのスキルを得たという事かもしれませんが、、

そんな中、次回7/25のマンスリーデイは、かなり久々にお客さんの入場ありでお送りすることになりました!

入場者数やその他色々と制限がありますが、目の前の皆さんを前にライブを行い、その様子をリアルタイムで配信するスタイルでお送りしたいと思っております。

生ライブの直のつながりと、配信でのケーブルを通じたつながりのハイブリッドライブ。その二つが良い方向に作用し合う時間に出来たらと考えております。

まだまだコロナの行く末も見えず、今後の自治体の要請によっては内容が変更になる可能性もありますが、まずは皆さんと楽しい時間を過ごすべく動いていきます。どうぞよろしく!!

『乙三.のマンスリーデイ Vol.79』ページ