夏のギガワンマンライブまでに向けて始めた、100日カウントダウンも、あっという間に51日となりました。
間も無く折り返します。

こうやって、来たる日をカウントダウンする事はあまり経験が無かったのですが、やってみると、月日の過ぎる速さに驚かされました。

え?歳のせい?

それもあるかもしれませんが、指折り数える事で、時間というものを非常に意識出来た気がします。

そう、時間は限られてるのです。

そう考えると、目標に向かうという事の大切さもさる事ながら、今日という日を、どのように生きるかという事も、もしかしたら目標よりも大切なのではないかと思ったりもします。

例えば、ライブというものも、昔は、完全に、良いライブを行うというだけの目標だったのですが、今になっては、ライブという限られた(贅沢な)時間を、どのように過ごすべきか、という考え方にシフトしてきている気がします。

さて、このまま行くと、ワンマン当日まで、あっという間に到達する事が予想されますが、それでも、1日1日をしっかりと、生きたいと思います。そう、可能な限り、こうありたい自分で過ごすのです。

その結果の、夏のライブとなれば、それが一番いいかな。

皆様におかれましても、人がどうであれ、自分の望む自分像でいてくださいね。