②日です、あと2日後!

世間ではそれを明後日と呼びます。

もう明後日かあ。

今年2月に夏のギガワンマンをやりますって言い始めてから半年、あっと言う間でした。時が経つのは本当に速い。なになに?我々が、おっさんだからって?…それは言わないヤクソク♡

でも、時間の速さは本番も同じ。ライブの時間、1秒1秒を大切に過ごしたいと思います。

タイムイズマネーとは良く言いますが、むしろタイムイズタイム!!

時間とはかけがえの無い貴重なもの。ライブをするという事によって、そんな事を感じさせてもらえて有り難いと思います。

今日はね、本番さながらのゲネ(通し稽古のようなもの)でした。

こうなると、もう、いよいよという雰囲気。

そして、サウンドも、ムフフフ♡という感じ。

せっかく大勢集まる日だからから、皆で集合写真を撮ろうと思ってたのに、実際は本番の事ばかりに気を取られて、写真を撮るという事を忘れてるという失態。

いやぁ、世の皆さんの、ここぞという時に、インスタやらツイッターに画像を上げるっての、本当にすごいと思いますよ。我々は、あれこれ熱中してると、スマホの存在忘れてしまいます…。

何だかジジイ話の小言になりそうなので、本日最後に残っていた面々の写真をあげます。カメラ、その他諸々やってくれてるスタッフのウッチー内田も一緒に。

今回、サポートメンバーだけでなく、気心の知れた照明さんやら、舞台監督さんやら、PAさんやら、スタッフさんに大変恵まれております。

そういった沢山の人のお力を、限られた時間に詰め込むのが我々の仕事。

そして、不覚にも本日撮れなかった出演者皆の集合写真は、当日ステージで生でご覧下さい 笑

明後日!!!!