関東は晴天が気持ちいい土曜日の朝です。風が少し強い。
本日は14時より、登戸まちなか遊縁地の野外ステージで、ストリート演奏します。お時間ありましたら是非どうぞ!!
ライブ詳細

そして、ライブ出演が1本決まりました。
夏のギガワンマンでコーラスサポートしてくれた静夏ちゃんのバンド、Sherry…が、来年1/17に大きなワンマンライブを行うとの事で、12/10にその応援企画ライブが決定!!もちろん乙三.も参加です。我々も応援したもらい、ギガワンマンは成功に終わりました。今度はお返しです!!
ライブ詳細

さらに、今年は年越しライブを毎月お世話になっている吉祥寺MANDA-LA2にて開催させていただく予定です!!
詳細はお待ち下さい。

それでは良い週末を!!