毎日暑いと暑いと思っていたら、いつのまにか夏がやって来ていたというこの頃。いよいよ、蝉も鳴き始めました。

夏が来たといえば、そう、

乙三.のスリーデイズワンマンショー『ライブっす』が、ナント、1週間後に迫って参りました!!

ロックな夜に始まり、ソウルな夕暮れ、そして、昼間から歌謡曲という3日間、連日盛り上げたい!!

今回は、かなりのボリュームで、新曲も用意してます。どんな反応が返ってくるか、今からドキドキですね。

新横浜ベルズを、この上ないホットな空間にしちゃいましょうね!!

さて、今年も夏のワンマンを記念して、ユニクロのUTmeマーケットにTシャツを少しばかり出品しております。Tシャツをそろそろ買おうかと思ってた方も、そうで無い方も、是非のぞいてみてください。

ユニクロ UTme!マーケット

さあ、夏の始まりじゃあああ!!