夏が、もう終わってしまった。

ライブが終わって、真っ先の感想です。

乙三.のスリーデイズワンマンショー『ライブっす』、7月13日から15日の3日間、最高の時間を過ごす事ができました。

乙三.にとって初めての3デイズ、そして今回は13曲の新曲を用意した事もあり、かなりバタバタとしながら本場を迎えました。とはいえ、ステージに立って皆さんの顔を見ると、そんな事は一瞬で忘れ、目の前の曲を精一杯一緒に楽しんでやろう、そう思える毎日でした!楽しかったなあ。

あらためて、お礼を申し上げます、

ありがとう!!
本当にありがとう!!

今回、乙三.の新しい編成で臨んだ初の夏のワンマンライブをやってみて、我々は確かな手ごたえを感じております。今後、アンサンブルをさらに強固にして、引き続き、大竹創作の文字通り創作してくる楽曲を、キラキラと響かせていきたいと思っております。ご期待いただいて大丈夫だと思います。

さて、今年の異様な梅雨明けの早さ、そして、夏のワンマンがもう終わってしまった感から、もう明日には9月が来てしまうような感覚を持ってしまってますが、まだまだ、明日22日は、さっそくの乙三.のマンスリーデイ@吉祥寺マンダラ2、その他、イベントも色々決まってきてますので、是非そちらもよろしくお願いします!!

異常な暑さですが、熱中症に気を付けながら、楽しみましょう!


初日はロックっす


中日はソウルっす


千秋楽は歌謡曲っす

ありがとうございまっ

乙三.