先日の海老名ビナウォーク、ミュージックディライト出演時の様子のダイジェストが公開されております。

楽しかったステージの様子が、動画から溢れておりますね!!

長年ずっとずっとお世話になっているビナウォークの舞台。

もちろん初めは行ったこともない場所で、手探り状態でステージをこなすしか出来なかったのですが、おかげさまで回を重ねるごとに、通りかかりの皆さんが何を楽しいと思ってくれるのか、はたまた、回を重ねて来てくれる方が飽きないようにどうしたらいいのか、そんな事をたくさん考えさせて貰え流ようになった大切なステージです。

今持ってるものを余す事なく出したいなと思うのが、ミュージックディライト!!

次にまた出演させていただくのはまだ未定ですが、決まりました折には、皆さまぜひご参加でお願いします!!!

 

乙三.