どうも乙三.です!

今週末5/26(日)は、日産スタジアムのトリコロールランドに出演のあと、吉祥寺に移動して、『乙三.のマンスリーデイVol.53』をやらせていただく長い一日。土曜日には、リハも控え、季節の変わり目にやられている場合ではない乙三.です。

 

さて、その日産スタジアムの出演時間が出ました。11:10頃を予定しています。飲食店などの露店は9:30から空いているようです。皆さま朝もはやくからご苦労様です。それだけサッカーの試合は大イベントという事でしょうか。

 

もう一つ、時間に関してですが、7/12(金)の六本木クラップスの開場時間が、18:30から18:00へと変更になりました。開場から開演まで1時間ありますので、是非育ち盛りの皆様におきましては、たっぷり腹ごしらえして、乙三.のステージをお待ちいただけると、これ幸いです。

この、六本木クラップス公演『まんなか』ですが、お知らせしております通り、TP.伊計博司がお休みとなります。今回ピンチヒッターで出演してくれるのは、トランペッター銘苅盛通(めかるもりみち)!乙三.メンバーとも長い付き合い、何より、ドラム高橋とひとつ屋根の下で寝食を共にしてた彼、いいアンサンブルが出来そうで、楽しみです。

まずは、今週末!

いい時間を過ごしましょう!!

 

乙三.