長い梅雨も、やっと終わりそうな兆しが見えてきました。

日本の夏は、実は短いのです。

そんなそんな、貴重な夏に企画させていただきました、真夏のワンマンライブ『てっぺん』ですが、少しずつその日が近づいてます。

2年ぶりのO-WEST公演です。

前回が、9年ぶりのO-WEST公演を謳ってたので、それに比べればショボい響きですが、でも、我々にとって、正直、この2年間は濃かったです。

前回2年前のO-WESTで初めて、サポートという立場ですが、コーラスで静夏ちゃん、そして乙三.には本当に久々のトランペットで、伊計博司に参加してもらいました。

そして、そのサウンドに味をしめて、それから、少しずつ彼らに普段のライブに参加してもらえるようになりました。

その後の対バンライブイベントの打ち上げで、酔った勢いかもしれませんが、リーダー大竹創作が、ベースの江守マサユキをスカウトしました。

結果、畑野がベースからあぶれました。

けど、畑野は何故か楽しそうに、パーカッションを買い集める日々が始まりました。

そんな感じで何だかんだあって、今の基本9人編成になりました。

乙三.はそれこそ14年程活動してますが、この2年間の飛躍は、それ以前のどの時間にも負けてないと思います。

そんなメンバーに、今回もにっしーとちゃうのダンスが加わります!!

どんなライブになるか、とっても楽しみです。

逃しちゃ、

ダメよ!!!

『てっぺん』