猛猛猛暑の日々、皆さん元気ですかー??

毎月恒例単独ライブ『乙三.のマンスリーデイ』は今月でVol.68となります。

今回こそは、対策をとりつつ生ライブが出来るかと思ったりもしましたが、まだまだ難しそうです。

なので今回も無観客配信ライブという形で行わせていただく事になりました。

今週末8/23(日)、18:30スタートです。

もう配信ワンマンも4回目という事となり、配信特有の難しさはありつつも、少し慣れてきたかなという部分もあり、今回も最大限楽しんでアンサンブルしたいと思っています。

何より、ライブハウスから、最高のスタッフと機材に囲まれての配信ライブなど、贅沢でありがたい事です。

画面越しとはなりますが、是非、吉祥寺MANDA-LA2で会いましょう!!

『乙三.のマンスリーデイ Vol.68』(配信ライブ)

 

乙三.