2023年もあと少しで終わってしまいます。皆さんどんな1年でした?

乙三.は20周年記念イヤーという事で、夏冬の2回の記念ワンマンライブや、各種イベント出演など、なかなか充実した一年を過ごせたかもしれません。

もちろん、もっと色々なステージに立ちたい気持ちは大いにあります。来年はその辺の幅を広げていきたいと思っております。皆々様にもどうぞお力添えをいただきたい。

さて、今年も大晦日恒例のライブを吉祥寺マンダラ2にて開催します。何かと予定が多かったり、家を空けづらい日だと思いますが、どうぞ吉祥寺へお越しください。今年に起きた忘れたい事をご持参いただき、年忘れでワイワイやりましょう!

残るうさぎ年の日々、どうぞ元気にお過ごしください。

乙三.

http://www.ossan-info.com/events/2023/