オリンピックもお盆も終わり、なんとなく普通のテンションの生活に戻りつつあるこの頃ですが、新型コロナウイルスはまだまだ油断できない状況です。

8/22に『乙三.のマンスリーデイ Vol.80』を予定している我々ですが、前回同様お客さんを入れるか、はたまた配信のみのライブにするか迷いに迷いまして、詳細が決まるのが遅くなってしまいましたが、結論、今回もお客様ご入場ありのライブでお送りするということに決まりました。

もちろん、感染対策、入場数の制限など、最大限注意しながらのライブを予定しておりますが、市中の状況によりましては、配信のみになる可能性も未だ残っております。もしそうなりました際はいち早くお知らせいたします。

その関係もございまして、配信の方のお申し込みが8/20(金)のライブ前々日に設定されております。直前となりご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、会場にお越しいただけるお客様も、事前予約が必須となりますのでご注意ください。ご予約は、MANDA-LA2のHPにて始まっております。

ご来場か、配信か、皆様に委ねてしまいまして申し訳ありませんが、くれぐれもご無理のございませんよう!

その他詳細はライブ情報ページをご参照ください。

『乙三.のマンスリーデイ Vol.80』