SNS等では取り急ぎお知らせしておりましたが、先日の『乙三.のマンスリーデイ Vol.80』ですが、予定しておりました同時生配信が、回線のトラブルにより急遽放送できないという事態となってしまいました。

直前まで手を尽くしてみたのですが、現場だけではどうにもならず、泣く泣く生放送は中止を余儀なくされました。

わざわざ貴重な夕刻の時間を空けて待っていてくれた皆様には、本当に心よりお詫び申し上げます。

今まで何の問題なく配信できておりましたが、こういう事も起こりうるという事をあらためて痛感いたしました。残念ながら、我々はネットの専門家ではありませんので、完璧にとはいきませんが、今後も気を付けられる所は気をつけていきたいと思います。

さて、ここからはお知らせです。

今回の配信チケットをご購入いただきました方には、配信プラットフォームのイープラスから、チケット代返金や、動画視聴方法のご案内メールが届いているかと思います。もし、ご購入いただいいたにもかかわらず、ご案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報いただけますと助かります。

また、イープラスからのお知らせには記載されておりませんが、アーカイブ動画は1週間程度の限定公開となります。どうぞよろしくお願いいたします。

最後となりますが、配信の件でバタバタしておりましたが、当日ご来場いただいた皆様にも、感謝申し上げます。

通常営業を目指して、引き続き気をつけてまいりましょう!!