私達、乙三.の曲はもう全部で200曲は越えたかな、でも、おそらくそれくらいはあると思います。

しかし、それでも、まだまだ新曲をお披露目して行きます!!

まだリリースに至ってない曲を発売するのが先かもしれませんが、たった今の感覚を曲にカタチにして、ライブで演奏して皆の反応を見たいというのも正直なとこ。

それこそ、ライブのセットリスト組みは迷うとこです。

一気に200曲全部演奏できれば良いが、その10分の1ちょっとしか許されないのが実際です。

限られた時間にどう詰め込むか。

ギガワンマンライブは想像力をフル稼働して一番ベストなライブをやる!

さて、新曲に作りの中間地点の四苦八苦中のお見苦しいところを出来るだけさらけ出して、自分達の緊張感を高めるシリーズです。


楽しい時間を過ごしてもらいたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
乙三.真夏のギガワンマンライブ