本日は、100回目のマンスリーデイご来場、ご視聴ありがとうございました!!

皆様への感謝とともに、また新しいステージへと進んでまいります。

今後とも何卒乙三.をご贔屓いただけたら嬉しいです。

 

さて、そんな記念すべき日ですが、これまた乙三.は結成20周年という記念年の真っ只中です。

そんな大きな記念と、大きな感謝を胸に、なななな夏のワンマンライブを企画しました!!

 

会場は原宿RUIDO(ルイード)というライブハウスです。

なんとここは、乙三.結成当時ワンマンと言えばルイードというくらい大変お世話になっていたライブハウスなのです。

ところが程なくして閉店になってしまい、それが今年になってリニューアルオープンするらしいという情報を得て、それでは是非やらせていただきたいという話になりました。

 

乙三.としても、きっと蘇る想いもありつつ、どこか原点に立った気持ちでライブをお送りできるのではないかと、心より楽しみにしております。

若者の街で若干浮いてしまうのが心配な乙三.(綾華以外…)ですが、張り切って特別な1日にしますので、どうぞ皆様の1日を我々にお預けあれ!!

http://www.ossan-info.com/events/oneman2023/

乙三.