たまには梅雨の来ない年とかあって、今年は来るかなー、来ないかなーなんてドキドキしながら過ごせたら面白いのですが、梅雨は容赦なく毎年やってきます。

そして、今年もとうとう、九州にやってきました。

まあ、梅雨あっての夏のかがやき、梅雨あっての紫陽花の花。梅雨あっての、家から出ないでまったりする日も、アリかしら。

さて、そんな梅雨をもじったタイトルの今週末出演する対バンイベント、あやかしカルナバル〜梅雨のバカ騒ぎ編〜、乙三.の出演時間が出ました。

たくさんの出演者さんが出るロングイベントの最後から2番目、ホストバンドの直前という大役を仰せつかりました。

しっかりグレイトファンク!!で努めさせていただきます。

お時間合う方、お近くの方は是非!

ライブ詳細

そして、乙三.真夏のギガワンマンライブは8/13よ!!!