ジョギングのやりすぎで早くも結構な日焼けをしてしまい、会う人会う人に、遊びまくっていると誤解されている橋本です。
梅雨が来る前に走れるだけ走りまくろうと思った結構なのです。

と、ついに関東にも梅雨が来ました。

梅雨の6月は、対バンのイベント2本と、単独公演の乙三.のマンスリーデイVol.30、という具合に、毎週末ライブが続きます。お足元悪い日もあるかもしれませんが、どうぞお気を付けてお越しください!

さて、マンスリーデイの一般ネット予約も開始になりました。今回、30回目を迎えるちょっとした節目。いつも以上に気合いを入れて臨みたいところ!!

『乙三.のマンスリーデイVol.30』

全く話は変わりますが、最近、炊飯器を使って調理するスボラ調理法を覚え、日々、色んな肉塊をブッ込んで、
煮込みまくってます。
炊飯器ならぬ、炊肉器…。

そんな肉食のおかげか、めちゃめちゃ体力有り余ってるのだ!!ぬはーー!!

明日も、明後日も、その先も、エイエイオーだ!!!

夏のギガワンマンは8/13よ!

ハイサイ!!